

世界一受けたい授業 

ちょり~すww

世界一受けたい授業で愛しのwww里田まいちゃんが出演していたので 感想を書きたいと思います。

出演者の小さい頃の写真を公開をするという事で もちろんまいちゃんの小さい頃の写真も公開されました
たしか 四歳の頃だったとか?
その中まいちゃんの小さい頃の話になり
なんでも 小さい頃好きな男の子にラブレターをあげた所 いきなり目の前で破かれたとか・・・

後、幼稚園のお遊戯?でおしっこを漏らしたりとか・・・

これは くりぃむしちゅーの上田にも「トラウマの思い出ばっかり」と突っ込まれてましたwww
ホントにトラウマな思い出ばっかですねぇwww
ま!子供の頃は突っ込みどころ満載ですからねwww

でもまいちゃん~大丈夫だよ~♪うちも昔子供の頃おしっこなら漏らした事いっぱいあるから~www

フォローになってない www

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

今日は・・・

今日は 美容院に行ってきました。

そろそろ 就活をしないとやばいので~
髪を黒く染めにいきました

まぁ~見事に真っ黒WWW
自分の髪を黒くしたのは久しぶりだなあ
ってか高校以来??

美容院では 店員さんと色々楽しく話しましたWWW
いや~ あそこはお店の雰囲気も良かったので 私は結構気に入ったなぁ♪

そのついでに 今日はポケモンのハートゴールド&ソウルシルバーの予約開始日だったので
予約をしに行きました!
ちなみに私は ソウルシルバーを予約をしました。
私は ルギア派なのでwwwルギアには色々思い出もあったので

ちなみに 私は もう一つブログを始めました~♪
ってかアカウントを前から持っていましたwww
暇な時にでもwww
http://blog.oricon.co.jp/pika1225/

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

感想!(けして乾燥ではないよ~)

はぁ~

疲れた~

今逃走中を見てましたwww
里田まいちゃんが出てるのでwwwいや~ポニーテールのまいちゃん可愛いなぁ~
なんか逃走中を見ててこっちまでハラハラしちゃうんですよねぇ(--〆)

あ~心臓に悪いわ!www

後 秘密のケンミンSHOWも里田まいちゃんが出てるので見ました。
いや~こっちはこっちで可愛いわ!
ってか転勤夫婦(家族)でしたっけ?
あれ、転勤しすぎでしょうwww
私の家族でさえ三回しか転勤してませんよwww
転勤で全国一周するつもりかwww

え~と・・・
タコカレーでしたっけ?
あれ食べてみたいなぁ~


テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

無事今日も一日おわり・・

今日も無事に一日終わりました。

ん~今日もいろいろあったなぁ~www
この出来事はもう一つのブログにも書いたのですが・・一応ここにも書いておこうかと思います


今日は必須選択の授業の日で午前はwebサイトデザインでした。サイトデザインのラフが今日までという事だったのですが・・・・・・
私は終わりませんでしたwwww


午後はCARTOONという風刺漫画の授業なのですが・・・・
この授業は授業で一つの課題の提出日が半端なく早いのですwwww
なので毎週水曜日の午後はバタバタです

とまぁ~
こんな感じで時間は過ぎていったのですが・・・・
私が課題の印刷を終えてとある友人と話してたのですが
私達が印刷に使ってた教室は午前も午後もwebサイトデザインの授業なのです、もちろん午前と午後は同じ先生です。

webの先生が・・・・
「え!?なんでいるの(笑)」
と・・・

そんで私は・・・
「いや(笑) CARTOONの課題をやりに(笑)」

と言ったのですがwww
そしたら
「そうか~ そんなに俺と一緒にいたいのか~」


私は
この人は何を言ってるのかとwww
と速効思いましたwww

その発言に私は「ちが~う うるさいwww」と言ってしまいましたwww

とまぁ~そんな出来事があった今日この頃です



でもwwwちょっと「うるさい」は言い過ぎたかな?wwww
ごめんね~ごめんね~www

これが今日やった課題です
まさに集中豪雨

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

やっと終わったぁ

1246428602-Image231.jpg
どうも~



今日は休まないでちゃんと学校行きましたよ!!!(笑)←(当たり前)


今日はある課題を仕上げました!!


課題テーマは「梅雨」でした



課題テーマが梅雨って結構 難しいですよね~~ε=(-д-`)
プロフィール

那奈瀬 千里

Author:那奈瀬 千里
ど~も
最近よく打ち間違いをする管理人ですww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
